2006-01-01から1年間の記事一覧

帰国 Return

帰ってきました… 昨日、日本から帰ってきました。物凄く疲れました… しかも、物凄く遅れておきました… ベッドからおきて、『何時だ…って11時かよ!!??』みたいなかんじ… 今日学校なくてよかった… いや、本当に…学校あったら死んでいます。 今は紅白歌○…

バンド Band

数日前、母からこんなものをメールでもらいました。 http://www.niceheart.or.jp/16saiyuusyuu1.txt ある少年の作文です。なんの大会かよく理解できなかったけど…タイトルはこれでした…『【TV-News】MBCがJNNコンクールで大賞受賞/鹿児島』 泣きまし…

iPod iPod (アイポッド)

iPodゲットしました。 『いえーい!』とか叫びたいです。やっぱり、Appleの超有名な音楽プレイヤーが手に入ると、うれしいです。 これで、音楽を入れたら(多分)渡と聞きます。 渡と私は音楽が大好きです。まあ、好き嫌いはありますが、大好きです。普通の…

言葉 Words

突然ですが…弟の渡は自閉症です。 弟の色んな話は母のブログ、自閉症 渡の宝箱で見れます。 そんな弟の話です… 弟は人と話すとき、絶対に I や me (僕/私/俺、等)という言葉を使いません。多分、使い方がわからないからだと思います。 そんな弟が今日、…

ハロ〜 Hullo~

このアカウントを数年……二年かな?持ってたくせに…全然使えませんでした。 最近時間が空いてきたので、ちょっとずつでも書いていこうかな、と思っています。 頑張ってみたいです。と、そんな紹介をしたいとか思うAerith/くろりです。 でも日本語力はそんな…